浮気の疑いあり・・?調査したほうがいいのかも。

公開日: 

浮気というのは、疑い出したら、きっと浮気していると確信したり。

いや、勝手にそう決めつけるのはよくない、ちゃんとした証拠も
ないのに、というふうに反省したり。
私は結婚して、10年になります。夫とはまあまあ仲良くやっていますが、
ときどき不安に思うことがあります。
女の勘って、結構あなどれないものです。
女友達と話していても、夫の浮気の話になって、「少しでも疑わしいと
思ったら、たぶん浮気をしていると思うなあ」と友達は言います。
そう言われたら、私は感化されやすいので、やっぱり私の勘は当たって
いるかもしれない、もっとしっかりと証拠を探そうという気になって。
それで実行しました。夫が風呂に入っている間に、夫のスマートフォンを
盗み見たのです。ドキドキしました。そんなことをするのは、初めての
ことです。でも、証拠となるメールや写真は、見つけられませんでした。
すべてをチェックしたわけではないけれど、一応、安心しました。
でも、100%信用したわけではないけれど。
ということで浮気調査をお願いしようと思います。
横浜市在住なので、浮気調査横浜市.comというサイトを参考にして業者を選びました。
現在問い合わせ中ですが、これからどうなるのか非常に不安です。
またブログにアップしたいと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑