NHKの「ブラタモリ」が3年ぶりの復活です

公開日: 

タモリがNHKで「ブラタモリ」を3年ぶりに復帰だって。笑っていいともが終わってさみしい思いをしていたからこの番組の復活はとても嬉しい。
だってタモリらしい姿がまた見れるからね。イグアナとか形態模写とかあんな姿はもうさすがに見せてくれないだろうけどさ。
今の人達にはあの芸は逆に引いちゃうかな?
でもこの番組もタモリらしいトークが見れるからほんと良いよね。喋りがあってこそのタモリでしょ。
NHKってなにげに凄いよね。笑いに対して結構開かれている局だと思うよ。ダウンタウンの松本のコント番組もやってたしね。NHK、期待しているよ。
早いけど今年ベスト10に入る番組にして欲しいなあ。
タモリってまだまだ本当の評価ってされてないと思うんだよね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑